コンプレックスはどこ?美容整形をしたい場所3選

6月 19, 15 • 未分類コンプレックスはどこ?美容整形をしたい場所3選 はコメントを受け付けていません。Read More »

やっぱり大きい方がいいね!

美容整形できるなら…なんて、女性なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか。多くの女性が、美容整形したい場所として選んだのは、バストです。大きなバストは、男性の視線を釘づけにするだけでなく、胸元の開いた洋服も女性らしく着こなせるのが魅力ですよね。近頃は、ヒアルロン酸を注入するなど、切らずにできるバストアップの整形手術も行われています。バストアップしたら、見せたくなって大胆な洋服を着てしまいそうですよね!

顔の印象を決める大事なパーツ!

顔の印象は、目力の強さによって決まると言っても過言ではありませんよね。「目力」と言われるぐらいで、パッチリとした瞳は、人を引き付ける魅力があります。そのため、多くの人が、できるなら目元を整形してみたい!と選んでいます。二重まぶたの手術も、切開の必要ない埋没法があり、敷居が低くなっています。くっきりとした二重まぶたはメイク映えもするので、ハリウッドスターのようにセクシーなメイクにも挑戦できそうですよね。

ハリがあると若返ってみえる!

加齢とともに、肌のたるみやしわが気になってきますよね。整形手術が出来るなら、ハリのある肌を取り戻して若返りたい!と選んでいます。たるみやたるみの整形手術は、ボトックス注射やヒアルロン注射、高周波を利用したサーマクール、特殊な糸を使ったリフトアップなどがあります。肌年齢は、見た目の印象を左右します。しわやたるみがなくなるだけで、5歳は若返って見えるので、鏡を見るたびに、内面まで若返ることができそうですよね。

クリトリス包茎は、クリトリスが包皮で覆いかぶさっている状態です。垢がたまりやすかったり匂いの原因になってしまうことがありますが、手術で治すことができます。

Comments are closed.