お休みの日のお出かけはやっぱり定番なココ?有名人の過ごし方

5月 26, 15 • 未分類お休みの日のお出かけはやっぱり定番なココ?有名人の過ごし方 はコメントを受け付けていません。Read More »

やっぱりダントツはハワイ?

有名人が休みを利用していくところを想像するとハワイが一番出てきますよね。ハワイといえば年中暖かくとても過ごしやすいし海にも入れてのんびりするにはとても過ごしやすい場所といえますね。食事も美味しく流行りのパンケーキが食べれるところも多いですね。日本人観光客も多いので英語を使わなくてもいろいろな場所でも困りません。自然もたくさんあり南国の風を感じて日頃の仕事の疲れを癒す場所としてはとてもいいのではないでしょうか?有名人が利用するのも納得できますね。

癒しを求めて沖縄に?

沖縄にのんびり旅行に行く有名人は多いですよね!今は家を沖縄に買ったという人も聞きます。沖縄本島だけではなく離島で静かな海を眺めながら一日の疲れを癒す場所にはとてもいいですね。お休みも10日ほどあればリフレッシュして帰れますね。有名人の方は仕事をしてばっかりでお休みがあまりない方も多いと思いますのでゆったりのんびりできる沖縄は最高ではないでしょうか。夏は海に入り魚を見たり泳いだりするのも楽しみの一つですね。

別荘を建てて自然を満喫?

有名人といえば別荘ですね。軽井沢などがとても多いのではないでしょうか?大自然に囲まれている場所に建っている別荘は人も多くなく車通りもほとんどないので自然の音や鳥の鳴き声を聞きながら癒しを感じている方もいますよね。東京に住まれてる方も多いので毎日人ごみばっかりで落ち着く場所もなかったりするので自分の別荘を持っているとプライベート空間なのでゆっくり音楽を聴いてもいいしお散歩をしたり外でバーベキューをしたりと自分の好きなことを大自然の中でできます。のんびりできるには最高の場所ではないでしょうか?

山本英俊は、日本のパチンコ産業の第一人者として有名です。彼はアーティストとコラボレーションしたこともあります。

Comments are closed.